Qoo10には馬刺しで有名なショップが出店しています。こちらは女性から人気を集めている商品であり、とてもヘルシーであっさりとしているのが特長となっているのです。そのまま生で食べることもできます。例えば馬刺しユッケにして食べてみると、とても味わい深くて美味しいでしょう。そんな馬刺しをQoo10の有名ショップではなんと大容量の1キロで扱っています。大量に馬刺しを手に入れることができて、しかもQoo10での価格はとても安くなっているためにお得なのです。馬刺し1キロは約3本から4本分となっています。家族でたっぷりと馬刺しの美味しさを楽しむことができるでしょう。

Qoo10の有名ショップでは馬刺しが小分けになっているためたとえ1キロ買ったとしても対処に困ってしまうことはありません。使いたい分を解凍していくことができるのです。自分が食べたい分だけ少しずつ解凍していくことによって長い期間ずっと馬刺しを楽しむことができるでしょう。生で食べるならば、生姜醤油で味わってみたり、あるいはニンニク醤油で食べてみたりすることもおすすめです。ディナーを贅沢にすることができるでしょうし、お客さんが来た時にはおもてなしの一品となるでしょう。

ポピュラーな食べ方としては玉ねぎのスライスと一緒に食べてみることをおすすめします。これを醤油で食べるだけでもとても美味しいのです。玉ねぎと馬刺しとの相性が抜群となっています。四川風揚げ煮にしてみたり、カルパッチョ風にしてみたり、あるいはタタキにしたり、鍋の具材として食べてみることもできるでしょう。このように、いろいろな味わい方が存在しているのです。馬刺しをご飯の上に乗っけて刻みネギを加えて丼にして食べるのもおすすめです。馬刺しをいろいろとアレンジしてみることによって、オリジナルの食べ方を追求してみてください。

馬刺しはとても健康に良いと言われています。低カロリーであり、鉄分は豊富に含まれていながら、脂質は低いため太りにくいです。さらに高カルシウムであり、健康に大きな影響を期待できる食材となっています。メタボリックが心配な方であっても、安心してたくさん食べることができるでしょう。馬刺しをたくさん食べ過ぎたとしても健康への悪影響を心配する必要はなく、太る心配もないのです。サラダと一緒に食べてみたり、チャーハンに加えてみたりすることもできるとても便利な食材です。この商品は、流水に5分から10分程度つけておくだけで解凍することができます。Qoo10で売られている商品はきちんと品質は保証されており、安心して食べることができるのです。ポーランドが産地であり、加工地は日本となっています。リピートしているという口コミがたくさん寄せられており、お酒が好きな方にも好まれているようです。

 

 

商品ページへ

Written by natsuki