JA熊本の果実連のブランドである「ジューシー」では、熊本の温暖な気候を活かして作られた果物をジュースにして製造・販売しています。非常に芳醇な香りと、濃厚な甘さ、それに加えて、桃の独特のトロっとした食感が魅力な商品が「桃果」ジュースです。非常にデリケートで繊細な果物である桃を丁寧に栽培したJA熊本が自信をもってお送りする一品になっています。

桃果ジュースの特徴は、果汁が30%という部分です。30%と聞いて疑問に感じた方もいらっしゃることでしょう。確かに、フレッシュジュースでは、100%のものも多いのですが、桃においては、あまりそういった商品は見受けられません。それは、桃の風味や、味わいは果汁にすると、非常に濃密なものになってしまうため、100%のものだと、少し口に残ってしまうのです。そこで、桃果がこだわっているのは、口当たりもさわやかに、ごくごく飲んでも、口に残りすぎない商品にするというものでした。そこでたどりい着いたのが、30%という配合なのです。その後味のスッキリとした味わいは、一口飲んでみれば、きっと感じることでしょう。こちらの商品は、Qoo10でも取り扱っており、非常に人気の高い商品です。

また、桃果ジュースは、桃のおいしさをぎゅっと詰め込まれているもののため、ピーチベースのデザートにもおすすめです。桃果ジュースを混ぜたムースにしたり、ゼリーにしたりといった楽しみ方もできますので、デザート作りが好きな方にもおすすめです。まるで、桃をそのまま食べているかのような、凝縮された味を楽しむことができるでしょう。その他にも、ソーダ水と混ぜて、スッキリとしたノンアルコールカクテルという楽しみ方もできます。あなたのオリジナルのアレンジを考えてみるのも面白いかもしれません。

Qoo10で取り扱っている桃果ジュースは、1000ミリリットルの大容量パックです。こちらならば、ご家族でみんなで楽しむこともできますし、毎朝飲んでも、長期間おいしくいただくことができます。また、高級感のあふれる桃果ジュースは、プレゼントやギフトにも好まれています。Qoo10でご購入の方には、包装や、のしも無料でつけてもらえますので、お世話になったあの人に、この機会に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

1回の発送で、24本を同時に送ることができます。桃果ジュースを普段から飲まれている方は、まとめ買いをしてみてもいいでしょう。

Written by qoo10