Qoo10でこの時期にとっておきの商品はうどんです。梅雨が終わり、いよいよ夏になりました。日差しの強い日は食欲がなくなり、たくさん食べられない人も多いのではないでしょうか。そんな猛暑の続く日に最適なのがあの県の本格派うどんです。分厚く、コシの強い麺はノド越しもよくクセなる人がたくさんいます。購入者の中には、複数個を一度に注文する人もいるといいます。この商品の重量は1.2㎏です。10人前のたっぷりの内容にぜひこの季節に常備しておきたい逸品ではないでしょうか。

Qoo10で1番の売れ筋の讃岐うどん。その言葉を聞けば、香川県をまず思い出す人が多いのではないでしょうか。様々な宣伝広告や、CM、映画でも取り上げられています。香川はうどんの街と言っても過言ではありません。県内には、至る所にお店があります。地元民の日常食と言えるのではないでしょうか。四国にはソウルフードを求めてたくさんの人が押し寄せています。そんな、ファンがたくさんいる大人気の麺が自宅で毎日のように体験することができるのです。本場の味を食卓で再現できるのです。

Qoo10ではなんと無料で自宅のポストに届きます。家に不在の時間でも心配の必要がありません。配達のタイミングにうまく合わずに、受け取り損ねることもありません。人気の秘密は安心して頼むことができることなのかもしれません。中には、常温での配達が気になる人もいるかもしれません。調査をしてみると、半生の状態で届けられますが、常温保存で約2か月の賞味期限があることがわかりました。小麦粉を使ったシンプルな麺ですから、バリエーションは様々です。定番の食べ方にとどまらず、ラー油を使った辛味を効かせたスタイルも人気になるかもしれません。

Qoo10ではタイムセールなど、お得に買い物ができる仕組みがそろっています。このアイテムも目を疑うような価格で手に入るチャンスがあるのです。レビューの投稿も3000件を超えていて、リピーターが続出しているのも頷けます。そこで気になってくるのは肝心な味と品質です。本場の香川県で製造されている商品は、国産の小麦を100%使っていて安心感があります。値段は安くなっていますが、本場の製品と名乗ることに必要な、条件をクリアしている讃岐うどんなのです。抜群の歯ごたえがある麺は小麦の味を感じることができます。何と言っても、出荷されるその当日に製造しているというのだから驚きです。業務用乱切りとなっていて、作っている途中で出てきた切れ端など規格外の麺が入っているとのことですが、たくさんの顧客に支持されている商品なので安心してお買い求めできるのではないでしょうか。

おすすめ商品はこちら

Written by qoo10