Qoo10は、クリスマスケーキ予約もできる!

11月も終盤、クリスマスケーキの案内を、よく見かけるようになりました。人気のパティスリーのものだと、あっという間に個数が終了してしまうこともあるそうです。個人的には、家族で手作りをしていたので、お店のものを食べる習慣がついてきたのは、ここ最近のことです。当日買おうと思っていると、どこも完売してしまって慌てて探したり、求めていたものではないものになってしまう、ということもよくあります。今年は25日が平日ですが、仕事終わりで時間に余裕がないという方に、おすすめの方法があります。実は、Qoo10では、事前に予約をすることもできるのです。

Qoo10のランキングや、特集に掲載されていた中で、気になったのはいちごのタルトです。見た目の赤が色鮮やかで、食卓が華やぐのはもちろんですが、単純にかなり美味しそうです。周りは、サクサクとしたクッキー生地で囲まれています。中には、たっぷりのカスタードと、ごろごろと大きな苺が詰まっているそうです。これだけでも、とても魅力的でついぽちっとしてしまいそうになりました。今なら、お届け日の指定もできるようなので、土日はねらい目です。

他には、やはりチョコレートや、ブッシュドノエルも、興味をひかれます。Qoo10で販売されているものを見ていると、立体的で面白いものもありました。サンタや、トナカイをかたどった、ドーム型の商品です。ツノや、帽子などを自分でデコレーションできる仕様になっているようなので、小さなお子様のいらっしゃる家庭では、飾りつけを一緒に楽しめる要素もあっていいと思います。

Xmasグルメとしては、チキンや、生ハム、シャンパンなども定番メニューですが、どれもQoo10で購入することができます。食品の中だけでも、季節ごとに旬のものがたくさんあるため、飽きずに何度もサイトを開いてしまいます。このシーズンであれば、様々な種類の鍋も売られています。〆にはうどんを入れて、寒い日を乗り越えてもよいですし、年末年始には、贅沢にカニやおせちなども食べたいところです。

Qoo10を見ているだけで、色々と創造力をかきたてられ、わくわくが止まりません。ほぼ毎日のようにクーポンなどが発行されていて、とてもお得に買うことができます。直前で急いで用意しないといけないということがないよう、今のうちに準備を始めることをおすすめします。

おすすめ商品はこちら

Written by natsuki