今回はQoo10で販売されている、国産材料にこだわった餃子をご紹介します。こちらは、原材料や製造方法などこだわりがぎゅっと詰まった商品となっており、購入者の高評価も多くリピーターを多く抱える商品のひとつでもあります。

売れる商品ならたくさん作り置きをしてどんどん売ってきたい!と思いがちですが、温度・湿度・水温の変化によって一番おいしく食べられるレシピが日々変わってしまうため、大量生産や作り置きはしないそうです。消費者のために材料を厳選し、一番美味しいタイミングで味わってもらえるように一切妥協はしないというスタンスが、Qoo10購入者の安心と満足度にも繋がっています。

製造過程でも、消費者の満足度を追及しているポイントが3つあります。
一つ目は、気温・湿度・水温によって毎日変わる独自レシピがあること。日々変わる条件の中で、少しずつ作り方を変えることで一番おいしく食べられる方法を生み出しています。
二つ目は、100%純国産豚肉を使用していること。鶏肉や大豆たんぱく質は一切使用せずに、こだわりぬいた豚肉を使用しているからこそ、小籠包のような肉汁のうまみを実感できます。
三つ目は、全国各地から厳選して野菜の仕入れを行っていること。食べた瞬間は、ほのかににんにくの味がしますが、口の中には一切においが残らないという点が女性にも人気がある理由となっているようです。

材料にはさっぱりとしたキャベツと、最高級とも言われるすね肉のひき肉を使用しています。栄養価の豊富な発芽にんにくが、疲れやすい体に不足してしまうビタミンB1の吸収を助け、エネルギー吸収にも役立ってくれます。家庭で焼くときへの心遣いもされていて、やぶれを防いで簡単に羽根を作れるように、じゃがいもが入った打ち粉がまぶされているという優しいひと手間も行われています。

Qoo10の商品ページには、普通に焼くだけではなく美味しく食べられる方法もたくさん紹介されていました。気温の変化が激しく疲れもでやすい季節だからこそ、夏バテを吹き飛ばす気持ちで美味しい餃子を楽しむことをおすすめします。他の方のレビューを見ているだけで、私も一度食べたらリピートしてしまいそうな予感がします。

おすすめ商品はこちら

Written by qoo10