ジューシーなブランド梨をネットで!Qoo10でフルーツがお買い得!

2017年の夏は本番を迎えています。街では、強い日差しが照り付けています。あまりの暑さに脱水症状のように、のどがカラカラに乾いてしまう人も多いでしょう。こんな時、ミネラルウォーターや炭酸飲料を一気に飲み干す人の姿を容易に想像できます。Qoo10では、ペットボトル飲料も売れ筋商品ですが、とてもみずみずしい果物もこの季節はとても人気が高いです。特に、いまみんなが手にしているのは梨です。水分をたっぷり含んでいて、果汁があふれ出るフルーツとして夏の時期にはもってこいの食べ物です。

Qoo10のサイトでは、桃やスイカなどフルーツのアイテムがずらりと並び、季節感を醸し出しています。今回紹介するのはブランド梨と呼ばれる注目の果物です。生産されているのは熊本県です。ジューシーで甘い果実は老若男女から大人気となっています。人気の理由を調べると特徴がありました。大容量の満足なセットになっているのです。なんと、約4キロもの甘い果肉が自宅に届くのです。気になる配送料も基本的に無料になのも人気の秘密です。この夏、ブランド梨をお腹いっぱい食べることができるのです。

お盆休みなどで帰省する方も久しぶりに家族や親戚と大人数で食べてみるのもいいかもしれません。ご近所さんにおすそ分けしたくなるほど、満足な商品なことは間違いないのではないでしょうか。家庭ではこの旬の果物をおいしいうちに楽しむことが大切です。実は、長い時間冷蔵庫などで冷やすと甘さが減るというのです。長時間、キンキンに冷たくしておくのは控えた方がいいかもしれません。食卓に出す少し前に家電で温度を下げたり、氷で冷やしたりするのがいいというのです。そのまま口にするのもいいですが、この大容量ですからジャムなどにして長い時間楽しむこともできます。

Qoo10で販売されている、このブランド梨は訳あり商品です。大きさや特定のブランドを指定することはできません。少しの傷や、形がまん丸でないこともあるかもしれません。商品ページの過去のレビューを見てみると「特に傷はなかった」、「形はいびつだけど食べるには問題ない」などという意見もあるようなので、安心ができます。農家の方が一生懸命育てたフルーツですから、味に変わりはないのではないでしょうか。予想を超えた大きさの梨でジュースと同じくらいのどを潤せるかもしれません。この夏、田舎のご両親や祖父母へ送ってみるのも喜ばれるかもしれません。

おすすめ商品はこちら

Written by qoo10