Qoo10で旬のみかんが楽しめる

日中はぽかぽかとした陽気でも、朝晩が冷え込む季節になってきました。特に太陽が沈んだ後は、上着や防寒アイテムがないと寒いと感じます。今年は台風などの影響もあるのか気温の変化がとても激しく、しっかりと対策をしていても体調を崩してしまいがちです。風邪予防として知られるものは多くありますが、今回はQoo10で現在人気となっている栄養豊富なフルーツをご紹介します。

スーパーなどでは、よくネットに6個ほど入ったものを見かけます。家族で食べるとなると一瞬でなくなってしまいます。Qoo10では、箱買いも簡単にできます。こちらの和歌山県産の有田みかんは、見た目に少し傷があるものなどの訳ありです。入っている大きさもまちまちではありますが、味には全く問題はありません。濃厚な甘みと爽やかな酸味を楽しめます。「小ぶりのものが多く、味が濃くてとてもおいしい」「初めて買ったがリピートしたい」という声も多いようです。小さいものは、中の皮がうすいのでいくらでも食べられるといった評価もあります。熟しているものや傷みそうなものは、凍らせてアイスにしても良いでしょう。他にも、フレッシュジュースにしたり、スムージーに入れたり、果汁をゼリーにしても楽しめそうです。

ミカンは、レモンやオレンジなどの一種で、ビタミンCが多く含まれていると有名です。実はこの成分が体に足りていないと、免疫力が低下しカゼをひきやすくなってしまうとも言われているそうです。コラーゲンとともに美肌を作る秘訣とも言われているため、毎日適度に摂取しておきたいところです。Qoo10では、サプリメントなども多数販売されていますが、美味しさも楽しめるという点があると、やはりこちらの方が魅力的です。柑橘類が苦手という方でも、糖度の高い蜜柑であれば好きという方も多いので、好き嫌いがあるような幼い子供がいる家庭でも食卓の強い味方になってくれます。

おすすめのこちらは10㎏と大容量ですが、これを持って移動するのは、車があってもとても大変です。その点、Qoo10を通して購入すれば、本州は配送料が無料で受け取りができます。産地直送なので、もぎたての新鮮さもウリのひとつです。現在好評となっているこちら以外でも、秋の味覚がまだまだたくさん出品されています。商品点数が多いことでも知られており、サイトを見ているだけでも楽しめます。まだ利用したことがないという方は、是非一度ご覧になってみてください。

おすすめ商品はこちら

Written by natsuki