今回ご紹介するのはQoo10などのネットで人気の国産のうまみのある肉を使った商品です。食べたことがある人が書いた、レビューなどの評価を見れば、良いか悪いかすぐに判断できます。「ゴロっと贅沢ジューシーハンバーグ」で、黒毛和牛を使用した2,1kgの大型サイズといえるハンバーグです。黒毛や和牛は、一般的に言えば、高級のイメージがあります。中に火が通るまで焼いて、しっかりと味わえることを考えても、お肉好きで満足できない人は、いないのではないかと想像してしまうハンバーグです。

Qoo10で出品されているページを細かく観察すれば、もっと詳しい解説が、されているようです。一方、購入するにあたっては、ネット通販の場合、総額の料金が気になるところです。宅配便などの費用が高いのではないかと心配になるかもしれませんが、今のところ、この商品は配送費が0円です。驚きますが、注文から4日から7日の間でされるようです。真空パックされて冷凍でマンションでも一軒家でも届きます。ECではなく、スーパーでは、2,1㎏というと、重量感に圧倒されます。時間がなかったり、重いものをもつのがつらかったりしても、通販なら問題ないでしょう。賞味期限を調査したら、5月にお願いした場合で、12月になっているようです。必要な瞬間に、贅沢な感動を楽しめると言えます。

調理方法は実にシンプルでフライパンにのせて温めても良いのですが、中身をお皿に移して電子レンジ(1000w又は500w)で温めるだけでも良いのです。レンジでチン!するだけで手軽に本格的な肉の塊が食卓にのることが想像できます。一目ですごいと感じる冷凍食品と言っても、切ったりしたりするのが面倒くさいことがあります。レビューの評価を見ても、お皿1枚で調理完了ですから時短で1品完成できることで好感が持たれています。母の日や父の日、お誕生日やクリスマスなどの重要な記念日に、フライパンで焼いてステーキのようにいただくのもレストランの雰囲気が出るでしょう。流行りは、巷で話題になっているスキレット(鋳鉄製の厚手のフライパン)で調理して、熱々のまま食卓に出せばカフェ気分でおしゃれなディナーになります。

また、ハンバーグはひと手間かければいろいろなアレンジができるのも特徴です。目玉焼きをのせて、ロコモコ丼やトマトソース、デミグラスソースで煮込みハンバーグのようにできます。アレンジがしやすいと言えます。もうひとつ特徴は無添加の肉のかたまりなので、原材料名を見てみても、牛肉、豚肉、鶏肉、牛脂、玉ねぎ、つなぎ(パン粉、卵、小麦粉、植物性たんぱく、澱粉)、牛乳、ケチャップ、清酒、食塩、ブラックペッパーと、聞いたことのある安心感があります。

 

おすすめ商品はこちら

Written by qoo10